イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、元恋人から「ぜひアイス・バケツ・チャレンジを」とリクエストされる。

人気俳優ブラッド・ピット(50)が13歳から15歳に至るまで交際していた女性が、ブラッドに対し「ぜひアイス・バケツ・チャレンジを」と呼びかけた。女性はすでに既婚者で子供もいるが、最愛の夫はALS(筋萎縮性側索硬化症)で逝去したという。

このほどブラッド・ピットがティーンの頃に交際したお相手キム・ベルさんが『MailOnline』の取材を受け、ブラッドとの交際をこう振り返った。

「初めての恋人で、とても良い彼氏でした。あれはずいぶん昔のことで、今や彼は6人の子持ち、私は2人の子持ちよ。」

しかしその後、キムさんは別の男性ハワードさんと結婚。子供にも恵まれたが、ハワードさんは昨年ALSのため48歳の若さで亡くなってしまった。その後キムさんは思い切ってアイス・バケツ・チャレンジに挑戦し、その場でこのようにブラッドを指名している。

「同級生ブラッド・ピットにチャレンジを依頼するよう頼まれました。彼のご家族がこのビデオを本人に見せてくれるといいのですが。」

この様子は地元ニュースでも報じられたが、ブラッドが確認したか否かは不明だという。さてそのブラッドは、今年アンジェリーナ・ジョリー(39)との恋を実らせ結婚したばかり。ブラッドがアンジーを妻に選んだことにつき、キムさんは「相応しいお相手を見つけたに違いないわ。彼が選んだ人ですもの」「ブラッドは全女性の夢の男性。それにとても良いパパみたいね」と語っている。今では音信不通というブラッドとキムさんだが、キムさんはブラッドのアイス・バケツ・チャレンジを待っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)