エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大東駿介らが“男の筋肉美”を披露。「おばさんは真ん中のおじさんが大好きだよー」とファン。

俳優の大東駿介が、Instagramに「はしゃぐおじさんたち」と大東を含む男性3人が筋肉をアピールした写真を公開。大東も上半身はほぼ裸となり鍛え抜いた体を見せつけている。“おじさん”たちの姿に「おばさんは真ん中のおじさんが大好きだよー」と女性ファンも大喜びだった。

話題のバトル・ラップ・ミュージカル映画『TOKYO TRIBE』にも出演している大東駿介が、9月19日に『大東駿介 shunsuke_daitoh Instagram』で「駆け込み夏。はしゃぐおじさんたち」と題してその1枚を投稿した。

大自然の中でポーズをとる男性3人は、夏の終わりを満喫する子どもの気分だろう。「楽しそうヤネ~。で、おじさんなんていないと思うけど」というコメントもあるように、大東は28歳で左右の男性も同じ世代だと思われる。

「ヤバイです~、筋肉素敵、大東さん素敵」、「お茶目~、筋肉披露さんくす。おかげ様で今日も仕事頑張れるぜー!!」、「筋肉むきむき、すてき」と主に女性の読者から好評で、「這身材…我鼻血不止了」と海外からもコメントが届いている。

また、「すごい。楽しそ~!」、「お茶目な三人組…」、「はしゃげる友達にはしゃげるシチュエーション、そういうの最高やね」といった反応もあり、こうした仲間を持つ大東駿介の人柄にファンもますます魅力を感じたようだ。

※画像は『大東駿介 shunsuke_daitoh Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)