イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスに“A**hole”と罵倒された英歌手エド・シーラン、心境を告白。

米時間24日に開催された『MTV Video Music Awards(MTV/VMA)』授賞式にて、歌姫マイリー・サイラスより「A**hole.(くそったれ野郎)」と罵声を浴びせられた英歌手エド・シーラン。そのエドがこのほどラジオ番組のインタビューを受け、「マイリーとは会ったこともないのに…」と意外な告白をした。

現地時間27日に米ラジオ番組「On Air with Ryan Seacrest」のインタビューに応じたエド・シーランが、マイリーから罵声を浴びせられた件に触れこう語った。

「マイリーとは、過去に会ったこともないんだよ。」
「(あの授賞式で)僕がハイタッチしたのは、スクーター・ブラウンだけ。彼のことなら、知っているからさ。」

ちなみにこのような騒動を経てもなお、エドはマイリーの才能を高く評価しているもよう。同番組でもマイリーにつき、こう語っている。

「僕は、マイリーのことを素晴らしいアーティストだと思ってるんだ。声も素晴らしいし、本当に良い曲を書くよね。」

最優秀男性アーティストビデオ賞(Best Male Video)を獲得し、拍手喝采を受ける中、「A**hole」と呼ばれたエド。しかし意外にもマイリーに対し悪意はないのか、優しいエドはマイリーを立てることに徹している。ちなみに騒動勃発後、マイリーはこの件につき一切コメントしていない。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)