エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】GLAY・TERUがカラオケで歌う“X JAPAN”に反響。「聴きたすぎるー!」

ロックバンド・GLAYのボーカル、TERUがカラオケに行った時の写真をInstagramで投稿した。マイクを離さないという彼が歌うナンバーはGLAYではなくX JAPANのヒット曲だった。それを知ったファンからは「聴きたすぎます」と多数のコメントが寄せられている。

先日、8月13日に「20000ツイート達成でツイッターを卒業する」と発表してファンを驚かせたGLAYのTERU。その『TERU(TE_RUR_ET) ツイッター』で8月9日に「やっぱ、歌うの好きみたい(笑)」とカラオケに行ったことを伝えて『TERU GLAY _t_e_r_u_ Instagram』に投稿した写真を紹介している。

「#マイクはなしません」という彼がカラオケで予約した楽曲はX JAPANの『ENDLESS RAIN』だった。「想像だけで、感動しちゃいます」と反応があるように、TERUが歌う『ENDLESS RAIN』にファンも興味津々のようだ。「聴きたすぎます」、「TERUさん動画希望です!」などの要望に加えて「One of my favourite song!」、「I want to listen it from you」と英字でのコメントも届いた。

また、「学祭で紅歌ってましたよね」というコメントもあり、やはりTERUの十八番かもしれない。GLAYが9月20日(土)に宮城スタジアムで開催する『GLAY EXPO 2014 TOHOKU 20th Anniversary』が近づいているだけに「エキスポで歌うんですか?」と期待するファンもいる。当日はGLAYのナンバーに交じって東北の空に、果たして『ENDLESS RAIN』が響くだろうか。

※画像は『TERU GLAY _t_e_r_u_ Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】GLAY・TERUがカラオケで歌う“X JAPAN”に反響。「聴きたすぎるー!」