エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】BoAが“女装イケメン”とツーショット。まさかの東方神起・チャンミンか?

歌手のBoAがInstagramで美しい女性とのツーショットを公開した。よく見れば赤いドレスを着て女装した東方神起のチャンミンのようでもある。いったい、彼はなぜそのような姿になってBoAと写真に納まったのか。

K-POP、J-POPの歌手として日本でも人気のあるBoAが8月15日に『BoA boakwon Instagram』で気になる写真を投稿している。彼女と写るのは美しく女装した東方神起のメンバー、チャンミンなのだ。

BoA(27歳)は2000年にデビュー、チャンミン(26歳)は2004年に東方神起としてデビュー。また、まだK-POPの言葉も定着していない頃の日本でBoAが音楽番組に出演して道を拓いたということからもBoAが先輩にあたる。

ともに韓国だけでなく日本でも活躍してきた2人だけにチャンミンが肩に手をかけて仲良く写るのも分かるが、なぜ女装なのか。実はこの日、『SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in SEOUL』のGirl’s Dayで“東方神起・チャンミン、SUPER JUNIOR・キュヒョン、SHINee・ミンホ、EXO・スホ”が赤いドレスで女装して出演した。

BoAもその日の公演に出演しており、楽屋で撮ったのがこの1枚のようだ。おそらく二度とはない貴重なツーショットとなるだろう。

※画像は『BoA boakwon Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)