イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、音楽プロデューサーと9か月前から交際中?

昨年、俳優リアム・へムズワースとの婚約を破棄後、複数の恋の噂が流れるも、結局はリアムのことがまだ忘れられていないと言われていた歌手のマイリー・サイラス。そんな彼女に新たな恋の噂が浮上している。

2012年に俳優リアム・へムズワースと婚約し、昨年に婚約を破棄したマイリー・サイラス(21)。しかし5月にはいまだリアムのことが好きと言われていた彼女だが、実は9か月前からある男性と交際中であると報じられた。

米ゴシップ誌『Us Weekly』によると、そのお相手はマイク・ウィル・メイド・イット(25)。マイリーのヒット曲である『We Can’t Stop』などを手掛ける、ヒップホップ・プロデューサーである。

同誌に語った関係者の話によると、「彼女の側にいる人は皆、2人がいつも一緒にいることを知っていますよ」とのこと。また、別の関係者は「(2人の関係は)真剣です」と語り、マイリーの母であるティッシュさんも「(彼は)家族の一員のようなもの」と2人の関係を祝福しているようだと伝えている。

リアムとの破局後からすぐに交際をはじめ、現在は9か月目だと言われている2人の関係。昨年10月のマイリーのアルバム発表パーティでも、マイリーが彼の首にキスをしているところを目撃されていたというが、果たして真相はいかに…?
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)