イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、復縁に期待? リアム・ヘムズワースを忘れられず…。

2009年に交際を始め婚約にまで至ったものの、昨年に関係破たんを発表した豪俳優リアム・ヘムズワースと米歌姫マイリー・サイラス。その破局に大変傷ついたマイリーは、今も「できれば復縁したい」と考えているらしい。

リアム・ヘムズワースとの電撃破局にボロボロになりながらも、前向きに歌手活動に打ち込んできたマイリー・サイラス。しかしマイリーは、まだリアムを完全には忘れられずにいるもよう。このほどある情報筋が『Us Weekly』誌にこんな話をしている。

「まだ心のどこかで、リアムとよりを戻したいとマイリーは考えているのです。」

ちなみにマイリーは先日、英ロンドンのクラブでシークレットギグを開催。そこで自身のヒット曲に触れ「ある人に傷つけられた後に書いたものなの。こう言ってやりたくてね。そう、『F**k you』って」などと語っていた。その後マイリーは「酔っていただけ」と釈明しているのだが、この問題発言について情報筋はこう語っている。

「マイリーはリアムを怒らせようとしていたんです。彼がいなくて寂しいんですよ。」

“できたら前のように…”という密かな願いもあるというマイリーだが、一方でリアムは…?

「リアムは、マイリーのドタバタ騒動にはもう一切関わりたくないのです。」
「いろいろな女性とデートしていますよ。」

関係の修復を期待したファンも多かったが、この調子では実現しそうにもない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)