イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】「1D」ルイ・トムリンソン、恋人の卒業式に出席するためジェット機で駆けつける。

かねてから交際している彼女に一途で、素敵な彼氏と評判の「ワン・ダイレクション」メンバー、ルイ・トムリンソン。このたび、そんな愛しの彼女のためにツアー先からジェット機で会いに行ったもようだ。

「ワン・ダイレクション」のメンバーで恋愛遍歴の多いモテ男ハリー・スタイルズとは対照的に、恋愛に一途なルイ・トムリンソン。交際中のモデル兼学生のエレノア・カルダーのためならどんなに忙しくても尽くす彼が、今回もツアーの合間を縫って彼女に会いに向かった。

このたび、通っていたマンチェスター大学の卒業式を迎えたエレノア。『Manchester Evening News』によると、ルイはツアー先のバルセロナからジェット機でマンチェスターに向かい、彼女の門出を祝ったようだ。

関係者の話では「彼は式の開始に少し遅れて来ました。大きな騒ぎを起こしたくはなかったからです。式の間も低姿勢を保っていましたよ」とのことだ。また、「会場には400人ほどいましたが、ほとんどの人がルイだとは気づいていませんでした」という。

一部の過剰な行動に走るファンから彼女を守るため、ツイッターなどでもエレノアとの写真をアップしないルイ。どこまでも彼女思いのルイに、“最高の彼氏”という声も高い。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)