イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】モーガン・フリーマンがヘリウムを吸って“変声”インタビュー。全米爆笑。<動画あり>

アカデミー助演男優賞を獲得したこともある名俳優モーガン・フリーマン(77)が、米人気番組に出演。そこでヘリウムを吸ってまさかの珍声を披露し、番組ホストとオーディエンスを大爆笑させた。

大変渋い演技を高く評価され、深みのある声を生かし声優やナレーター業をもこなしてきた俳優モーガン・フリーマン。そのモーガンが大人気TV番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演した際、番組ホストは思い切ってこう提案した。

「僕はあなたの声が大好きなんです。みんなの憧れですよ。あなたがヘリウムを吸ったら、どんな声になるかな…。」

これにモーガンは固まりつつも、渋々承諾。その後ヘリウムを思いきり吸い込むなり、「コンナノ、イヤ」「ミットモナイ」と述べホストと観客を大爆笑させた。最後にホストに「また番組に来ていただけませんか?」と問われたモーガンは、ヘリウムをたっぷり吸うなりこう元気に答えている。

「モウ ゼッタイニ コナイ。」

名俳優モーガンは、お笑いのセンスも抜群であった。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)