英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
今年3月に、長年「ローリング・ストーンズ」のミック・ジャガーと交際していた恋人がニューヨークのマンションで自殺。これに大変なショックを受けたミックがインタビューに応じて、今の思いを明かした。
このほどミック・ジャガーがTV番組『Today』のインタビューを受け、デザイナーとして活躍していた恋人ローレン・スコットさんの自殺を振り返りこのように語った。
「今の僕はなんとかやっている。でも辛かった。本当に大変な年になったよ。」
「でも欧州で開催したバンドのツアーなんかで、どうにか乗り越えた。(製作責任者を務めた)素晴らしい映画の仕事もあったし。それに、たくさんのサポートを受けたんだよ。」
ちなみにミックはローレンさんの死後ほどなくして“新たな女性の存在”を報じられたが、遺族からは「何を考えているの?」という怒りの声、また「それでもミックは確かにローレンを愛していた」という声などが浮上した。そんな中「ローリング・ストーンズ」ロン・ウッドの元妻ジョー・ウッドは、「ミックはロックンロールの典型だから」「こういう生き方しか知らないのだし、今後もずっとワイルドなままだと思う」とミックの生き様を語り、話題となった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)