イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】『フルハウス』“ジョーイおじさん”、仲良しキャストらに囲まれ結婚。

1987年から1995年にかけて放映され、日本でも大ヒットした米ファミリードラマ『フルハウス』。そこで心優しい“ジョーイおじさん”を好演したデイブ・クーリエ(54)が、モンタナ州にて結婚式を挙げた。

過去に一度結婚し、子供にも恵まれたデイブ・クーリエ。しかし結婚生活はわずか数年で破たん、以降は長い間独身生活を送っていたが、このほどようやく写真家兼プロデューサーのメリッサ・ブリング(Melissa Bring)さんと結婚した。

モンタナ州の式会場は、多くのゲストで一杯になったとのこと。その中には『フルハウス』時代から家族のように付き合ってきたキャストや関係者らの姿もあり、ボブ・サゲット(58、パパ役)、ジョン・ステイモス(50、ジェシーおじさん役)、キャンディス・キャメロン・ブレ(38、D.J.役)、アンドリア・バーバー(38、キミー役)、番組のクリエイターらがデイブの良き日を祝福したという。

今年はデイブ、ジョン、ボブの3人がCMに出演。それが大反響を呼んだことで「ぜひドラマの続編を!」という声が噴出し、話題になった。このうちジョンについては「続編のようなものを考えてはいる」と話したが、女性キャストたちは「大成功に終わったままにしておきたい」と述べ否定的な考えを明かしていた。

※画像は、『Instagram candacecbure』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)