イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】チャニング・テイタムのせいで、家族全員が皮膚疾患に。

2009年に結婚し、今では新米パパ、ママとして赤ちゃんのお世話も仲良くこなしているチャニング・テイタム&ジェナ・ディーワン=テイタム夫妻。しかしその幸せな家庭で、チャニングがとんでもない失敗をしてしまったらしい。

妻の出産に立ち会い、何度も号泣したと告白済みのチャニング・テイタム。その壮絶な出産を経て生まれた長女を大事に育ててきたチャニングが、こともあろうに長女と妻に大変な迷惑をかけてしまった。妻ジェナ・ディーワン=テイタムは4月に行われたというインタビューの中で、このように語っている。

「今夜は(“MTV”の)Movie Awardsに行くの。」
「でもこの後、皮膚科に行く予定よ。夫チャニングがキャンプに行って、ウルシを持って帰ったの。アウトドア好きな男性と暮らす特権よね! 今、ウチの家族は(チャニングが持ち帰った)ウルシにやられているんだから。」

ちなみに最近、タブロイド紙が夫妻の関係破たんを報道、その理由を「チャニングの飲酒とパーティ」などと書き立てたが、それについて夫妻の代理人は「まったくのデタラメ」と完全に否定している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)