アジア発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【アジア発!Breaking News】“あなたのムスコをもっと大きく”に騙される。届いた通販商品にマレーシアの男性激怒。

マレーシアの消費者センターでは今、得体の知れない男性向けシークレット商品を高く売っている通販会社に関する苦情相談が多数寄せられているとのこと。「あなたのムスコをもっと立派に」といって販売されているある商品とは一体…!?

自分のムスコが立派だったら、男としてどれほど自信がみなぎるだろう…日々そんな思いにとらわれていたある男性。マレーシア消費者センター苦情相談課のSeri Michael Chong氏が、ちょっと面白い事例を『The Star』紙に漏らし、人々の苦笑を誘っている。

Ongさんという名のその男性は、「ペニスこそが男らしさのシンボル。とにかくサイズアップにこだわりたかった」とのこと。“あなたのムスコをもっと大きく”といった謳い文句に弱く、このたびもある通販会社にて1万7000円ほどのちょっと秘密めいた商品を発見。迷うことなく注文したそうだ。ところが商品が届いてみたら、箱から出てきたのは1000円以下で売られているようなただの虫眼鏡。愕然としたという。

だが広告にウソはなかった。確かにこれを通して見たムスコはかなりのサイズであり、添え書きの「危険ですので直射日光の下では使用しないでください」という言葉にはOngさんも苦笑するしかなかったそうだ。「写真や商品の詳細について最後まできちんと読まず、こんな商品をつかまされる方はあとを絶ちません」とChong氏。ただしOngさんがそうであったように、いざ法的措置をとなると実名を出して法廷で闘うのは抵抗があると言い、尻込みするケースがほとんどだそうだ。

※ 画像はイメージです。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)