エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】佐藤かよが見せた“なんちゃって野球”に反響。「これは罪だ! 可愛すぎる!」

モデルでタレントの佐藤かよが収録の合間に休憩する様子をInstagramで公開したところ、その自然体の魅力に読者から大きな反響があった。中でも“なんちゃって野球”のパフォーマンスには「これは可愛らしいと不覚にもおもった」、「きゅん♪結婚してください」といったコメントも届いている。

佐藤かよは6月3日放送のバラエティ番組『ロンドンハーツ』にすっぴんで出演して話題となっているが、2日と3日に『佐藤かよ satokayo1226 Instagram』で見せた仕草も「可愛すぎる」と評判だ。

6月2日に公開された写真では、「収録合間の休憩です。誰かどこかにつれていってください」と白いホットパンツにハイヒール姿で機材を運ぶ台車に乗ってポーズをとる佐藤かよ。「お茶目なかよちゃん、かわえー」、「めちゃ可愛いすね! 付き合ってください」、「本当にどっか連れて行っちゃうぞ!」と読者をざわつかせた。

「行きましょ!」、「沖縄に」、「香川県いいですよ!」、「鹿児島いいですよ!」、「いや、新潟!」、「是非熊本に」、「台車は危険です。乗らないように!」と男女のファンからコメントが殺到している。

さらに佐藤かよは同日に1本、3日にも1本の動画を投稿しているが、衣装は同じなので休憩の続きだと思われる。

今度は、狭い通路のようなところで「会社ではお静かに。マネージャーさんは私に慣れっこです」と音楽に合わせてノリノリだ。「どこでやってんのよ? 笑」、「めっちゃ踊ってますやん(笑)」と読者も楽しんでいる。

「かよちゃん可愛すぎる、楽しそうー!」、「すきでーす! かよちゃんは誰が好きなのー?」、「もう無理。鼻血、おっさんアウト!」とやはり男女から人気があるようだ。

そして、「なんちゃって野球」の動画でファンもとどめを刺された。佐藤かよがピッチャーが投球する仕草を見せているのだが、最後にはカメラの前でチラ見を披露する。

「自分でシュッって言ってる(笑)」とコメントにあるように、佐藤かよの無邪気な一面が出ている。「これは罪だ! 可愛すぎる!!」、「これは可愛らしいと不覚にもおもった」、「確かに可愛いわ」と改めてその魅力を思い知らされたファンも少なくない。

女性からは「かよちゃん本当憧れです。可愛すぎますー、スタイルよすぎるー」、「なにそのおめめのちらみぇ、かわたん。すーぱーかわたん」と絶賛され、男性と思われる読者からは「きゅん♪結婚してください」というコメントも届いたほどだ。

※画像は『佐藤かよ satokayo1226 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】佐藤かよが見せた“なんちゃって野球”に反響。「これは罪だ! 可愛すぎる!」
【エンタがビタミン♪】佐藤かよが見せた“なんちゃって野球”に反響。「これは罪だ! 可愛すぎる!」