イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】「テイラー・スウィフトは特別な女性!」 友人モデルや新進女優がその魅力を絶賛。

セレーナ・ゴメスやケリー・オズボーン、サラ・ハイランドなどとにかく女友達が多いことで知られる歌姫テイラー・スウィフト。そんな彼女の魅力を、友人である人気モデルや女優がインタビューで語ってくれた。

昨年行われた「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーから親交を深め、今年5月の「Met Gala」にも一緒に出席したほど仲が良いテイラー・スウィフトとモデルのカーリー・クロス。そんなカーリーがテイラーについて、『Us Weekly』誌にこう語っている。

「テイラーは自分をごまかしたりしない。彼女はとても特別な女性よ。」
「彼女と仲良くできて幸せだと思うわ。」

また、人気ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』に出演する女優で、テイラーと同じくカントリー歌手でもあるルーシー・ヘイルも『FLARE』誌のインタビューにてテイラーへの思いを明かした。

「私は元カレと連絡を取ったりしないけど、アルバムの中には彼らのことを歌った曲もあるわ。そう、テイラーはカントリーミュージックを“かっこいい”ものにしたの。自分の問題を歌っても大丈夫なようにもした。元カレのくだらないこともね。それは皆がしたかったことだと思う。私たちも一緒なのよってね。」

友達や同業者アーティストにも慕われているテイラー。今後は自分を愛し、尊敬してくれる男性を探すのみといったところであろうか。

※画像は、『Instagram taylorswift』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)