イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、モテモテの秘密はパワーストーンとアレ!

ジョン・メイヤーロバート・パティンソン、最近は有名DJと恋の噂が絶えない歌姫ケイティ・ペリー。「シングルでいる期間は短い」と自ら認めるほどモテモテの彼女だが、表紙を飾った『COSMOPOLITAN』誌のインタビューでその秘密はパワーストーン、そして開放的なマインドにあることを明かした。

少し前に、結婚生活や仕事などすべての夢を叶えたヴィクトリア・ベッカムが「水晶を集めている」と語っていたが、超人気歌姫ケイティ・ペリーもモテモテの秘密はパワーストーンのお陰であることを告白した。

「男性を惹きつけるローズクォーツをたくさん持ち歩いているの。」
「たぶん、落ち着くためにアメシストが必要ね。」

さらにケイティは、恋愛関係を発展させるために身体の関係を持つことには時間をかけないとも語る。

「私にとっては、セックスで感じるコネクションが一番大切。」
「もしセックスしている時に発生するオキシトシン(脳下垂体後葉ホルモン。“幸福ホルモン”とも言われる)をボトルに詰めることができたら、それを香水にするわ。」
「(身体で感じる)化学反応の賛成派よ。とても大事だわ。」

しかしながら、「一夜限りの関係を持つタイプではない」と断言したケイティ。身体の相性を大事にするも、それはきちんと心のつながりを感じてからが彼女のルールでもあるようだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)