イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップとの結婚式は「秋頃」。アンバー・ハードの父が明かす。

今年になって婚約したことが伝えられたジョニー・デップとアンバー・ハード。有名人同士だけに、結婚式や子供についての噂が絶えないなか、このたびアンバーの父が2人の今後について触れた。

2011年に公開された映画『ラム・ダイアリー』の共演がきっかけで交際を開始し、一旦は別れるも昨年のクリスマスに婚約したと言われる俳優ジョニー・デップと女優アンバー・ハード。アツアツなツーショットが見られるだけに、「極秘結婚した」、「アンバーが妊娠しているのでは?」などと囁かれる2人だが、このたびアンバーの父デイビットさんが『Grazia』誌のインタビューに応じて噂を一蹴。2人の今後を語ってくれた。

「物事には正しいやり方というものがあって、娘もジョニーもそれをきちんとできるタイプなんだ。孫はできると思うけど、それは結婚式のあとだよ。」
今は2人とも撮影で忙しいからね。式についての日取りは決まっていないけど、意外にすぐになるかもしれない。おそらく秋頃だよ。」

少し前に「できることなら100人でも子供を作りたい」と語り、子作りに積極的な様子だったジョニー。今秋に式を挙げたならば、冬にはオメデタのニュースが飛び込んでくるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)