イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英ジョージ王子、父ウィリアム王子のポロ慈善試合を観戦。

昨年7月に誕生した英ジョージ王子が、父ウィリアム王子(31)のポロの試合を母キャサリン妃(32)とともに観戦した。

2013年7月22日に誕生した英ジョージ王子は、間もなく1歳。そんな可愛い盛りの王子を連れて、キャサリン妃がウィリアム王子のポロ慈善試合会場に姿を現した。

ちなみに父の日に試合が開催されたこともあって、新米パパのウィリアム王子は大ハッスル。ジョージ王子の叔父にあたるヘンリー王子も相手チームで戦ったというが、残念ながらジョージ王子は“興味なし”であった。試合の時間はほぼヨチヨチ歩きの練習に費やし、キャサリン妃に抱っこされてもすぐに降りては芝の上でハイハイを楽しんだという。

なお、この日の試合開催で集まった資金は複数のチャリティ団体へ贈られたとのこと。故ダイアナ妃の遺志を引き継ぎ、ウィリアム王子とヘンリー王子はチャリティ活動に貢献。そんな父と叔父を見て育つジョージ王子も「きっと立派な青年に成長するだろう」と英国民は期待している。

※画像は、facebook.com/GovernorGeneralNewZealandのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)