イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】L・ディカプリオ&パリス・ヒルトン、カーダシアン家の番組に映ることを断固拒否。

先日、ロサンゼルスにて「XIV Summer Sessions」なるパーティが盛大に開催された。この場には俳優レオナルド・ディカプリオやパリス・ヒルトンもおり、パーティは大盛り上がり。キム・カーダシアンのリアリティ番組撮影クルーも現場にいたというが、大物らの撮影には成功しなかったようだ。

このほど開催された「XIV Summer Sessions」なるパーティにて、キム・カーダシアンの異母弟ブロディ・ジェンナーがDJ役を担当。その父ブルースらも会場におり、一家のリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』のワンシーンが撮影されたという。

しかしそれを知った俳優レオナルド・ディカプリオは、リアリティ番組に映ることを拒否。この日のレオの様子につき、『NYポスト/Page Six』にはこのような証言が寄せられている。

「レオは、あの番組になど出たくはなかったんです。撮影が終わるまで、到着時間を遅らせたほどですよ。」

またキムのかつての親友で目立つことが大好きなパリス・ヒルトンも、撮影には「No」。「やっぱり私のリアリティ番組が最高だったわ」と嫌味を言ったこともあるパリスらしく、キムの番組に出ることには全く興味が無かったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)