イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、挙式目前。香水の広告が「超美しい」と評判に。

婚約者との挙式を数日内に控えていると報じられているジェシカ・シンプソン(33)が、このような美しい広告をTwitterにて大公開。早速「なんて美しいの!」と大評判になっている。

2010年に元NFL選手エリック・ジョンソン(34)と婚約し、2012年には長女を、続いて2013年には長男を出産したジェシカ・シンプソン。その間にずいぶん太り“美しい”という形容詞とは無縁になっていたジェシカが、ダイエットに大成功しモデル並みの美しさを取り戻した

さて、そのジェシカがこのほどTwitterにて公開した香水の広告がコレ。この中でジェシカが着ているのは『オスカー デ ラ レンタ』のドレスだといい、そのセクシーさにファンもウットリ。この写真にジェシカはこのようなキャプションを添えている。

「今年8月に発売する香水の広告をすごく気に入っているの! 撮影してくれたのは、私が大好きなジル・ベンシモン(Gilles Bensimon)よ。」

長い婚約期間を経て、数日中に結婚すると言われているジェシカ。その美しい花嫁姿をファンは今から楽しみにしている。

※画像は、twitter.com/JessicaSimpsonのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)