イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトに久々の恋愛報道。でも広報担当は完全に否定。

これまで数々の男性と噂になるも、2012年末のハリー・スタイルズ以降、真剣愛を報じられることがなかったテイラー・スウィフト。そんな彼女に、久しぶりに恋の噂が浮上した。

ジョン・メイヤージェイク・ギレンホール「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズらと交際し、恋多き歌姫として知られるテイラー・スウィフト(24)。そんな彼女がここに来て、新たな恋のお相手が登場した。

お相手は、TVドラマ『Scrubs~恋のお騒がせ病棟』に出演し人気となったザック・ブラフ(39)。これまでドリュー・バリモアとも噂になったことがあり、今月初めまでモデルのテイラー・バグレイと5年間交際していた俳優である。

そんなザックはモデルの彼女と交際中に、テイラー・スウィフトと男女関係になったと一部メディアが報道。さらにテイラー・スウィフトの存在が2人の破局の原因とも伝えられたのだ。

しかしテイラー・スウィフトの広報担当は、『Us Weekly』誌に「テイラーは一度もザックとデートに行ったことがありません」と噂を完全に否定。また、ザックがテイラーの家に行ったという事実もないことを断言した。

この報道にファンたちから「彼はテイラーのタイプじゃないからね」との声があがっているが、「いつになったらテイラーは本当の愛を見つけられるのか」と心配する声も多い。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)