イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト逃げる。ディズニーランドでジョン・メイヤー&ケイティ・ペリーのデートに遭遇。

テイラー・スウィフトも、そしてジョン・メイヤーも一瞬顔が凍りついてしまったことであろう。まさかこんな広いところでよりによって元カレ、元カノと鉢合わせするとは…!? 今では大嫌いな相手と化してしまった両者が、このほどディズニーランドでばったりと…!

あれだけの広さを誇るアミューズメントパークで、よりによってジョン・メイヤーとテイラー・スウィフトという元カレ、元カノが偶然にも出くわしてしまったことを芸能情報番組『E!』が報じている。

テイラーは先週末、『モダン・ファミリー』の若手女優サラ・ハイランドを含む複数の友人とディズニーランドに出かけた。だがそこでばったりと元カレのジョンに遭遇したというのだ。ジョンもグループで来場していたようだが、彼は現在の恋人ケイティ・ペリーとべったり。2人で仲良くミッキーと戯れていたそうだ。

2010年1月から少しだけ交際していたものの、「よぉ、元気!?」も「あら久しぶり!」もなかったテイラーとジョン。それもそのはず、テイラーはジョンを思い切りディスッた“Dear John”という曲を2010年に発表しており、ジョンはそれに「実に不愉快。そんなことを歌われる筋合いはない」とコメント。彼も今年6月、テイラーへの反撃と思われる“Paper Doll”という曲を発表していた。

この2人、いつどこで遭遇しようともヘタに会話など交わさない方がよい、そんな男女であることは本人たちが一番分かっていると見え、目撃者の話では何も見えなかったかのように両者ともササッと方向を別にして逃げていったという。このあまりにも偶然なバイオリズムの一致に、「意外にも相性は抜群だったのでは?」などと考えては怒られるであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)