先日明るみになった、ビヨンセの妹ソランジュによる義兄・Jay-Zへの暴行騒動。これにより誰もが2人の不仲を案じたが、このたび2人は揃って宝石店で買い物をしていたという報道が流れ世間を驚かせている。はたして真実は…?
「MET Gala」アフターパーティ会場のエレベーター内で、義兄のJay-Zに殴る蹴るの暴行を加えたソランジュ。この件でメディアは2人の不仲をこぞって報道したが、なんと暴行映像が公開された翌日に2人は一緒に出かけていたようだ。
芸能情報サイト『TMZ』によると、2人が向かったのはマンハッタンにある高級宝石店「Mr. Flawless」。関係者の話では、2人は会話しなかったものの対立している様子もなく、オーナーに店内を案内してもらっていたのこと。約20分の滞在で、何も買わずに店をあとにしたそうだ。
しかし、人気ホストのウェンディ・ウィリアムズが自身のトーク番組にて横槍を入れた。「Mr. Flawless」のオーナーと個人的に話したことを明かし、オーナーは『TMZ』の報道が事実ではないと述べたというのだ。
ソランジュがJay-Zに激怒した理由して、ソランジュの今後発売するアルバムにJay-Zが協力的ではない、Jay-Zがビヨンセと仲の悪いリアーナのパーティに参加しようとしたから、はたまたレイチェル・ロイさんとJay-Zの仲を疑ったなど様々な憶測がある。しかしどれも確かではなく、ビヨンセ、Jay-Z、そしてソランジュの広報担当は口を閉ざしたままだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)