イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート&アヴリル・ラヴィーンのツーショットに「そっくり!」の声多数。

現在『Neon Lights Tour』の真っ最中である歌手のデミ・ロヴァート。そんな彼女を応援しようと友人である歌手アヴリル・ラヴィーンが楽屋を訪問。その際に撮影したツーショットが、あまりにも似ていたことから話題になっている。

昨年発売したアルバム「Demi」を引っ提げ、『Neon Lights Tour』で4月から南米をまわっているデミ・ロヴァート。6日にアルゼンチンのブエノスアイレスにて公演を行った彼女だが、ショーが始まる直前に嬉しい訪問者が現れたという。仲良しのアヴリル・ラヴィーンが楽屋に来てくれたのだ。

そしてアヴリルは、インスタグラムにデミとのツーショット写真を公開。2人とも頭の左側を刈り上げたヘアとロックなファッションで決めていることから、その姿はまさにそっくり。アヴリル本人も「双子みたいでしょ」と添えており、互いのファンからは「2人とも可愛い」、「2人とも愛してる」といった感激のコメントが届いている。

ちなみにデミは今後、チリ、メキシコ、英ロンドンをまわって行く。一方のアヴリルもチリ、メキシコ、そして米国内をまわるツアーを行う予定だ

※画像は、『Instagram avrillavigne』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート&アヴリル・ラヴィーンのツーショットに「そっくり!」の声多数。