イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロンがキュートな少女になって登場! 意外にハマる。<動画あり>

このほど映画『Neighbors(原題)』で共演したザック・エフロンとセス・ローゲンが人気TV番組に仲良く出演、そこで番組ホストと女装しオーディエンスを大爆笑させた。

『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』の人気ホスト、ジミー・ファロンが少女“Sara”になりきるスケッチ・コメディーのコーナー『Ew』が人気だ。そこにこのほど映画で共演したザック・エフロンとセス・ローゲンがやはり少女になりきり出演。ハジケた演技でオーディエンスと視聴者を笑わせた。

この中で、元はオジサンの“少女3人組”が、仲良く携帯カメラで自撮りに挑戦。また3人はヒット曲『Turn Down for What』にあわせ豪快なダンスを披露するなど、見どころが満載だ。その後3人は写真を見ながら“クールなもの、そうでないもの”を話し合い大盛り上がりするが、特に面白いのはセスが中年俳優(ゲイリー・オールドマン)の写真に「オー、キュート」と野太い声で反応するところ。その理由をセスは「だって才能ある俳優さんだし、『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』にも出てたじゃん!」と説明している。

それにしても、顔立ちの良さもあり女装がそれなりにハマるザックとは逆に、胸毛とヒゲがボサボサのセスはどうしたことか。しかしその仕草はやけにフェミニンで、踊りを見られた際にはなぜか咄嗟に股間に手を添え恥じらう姿も楽しめる。意外にもキュートな3人の少女姿を、どうか最後までお楽しみいただきたい。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)