イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、ハイキングデートで恋人テイラーから小言も。「ヒールの靴はダメ!」

米人気ドラマ『Chicago Fire』に出演中の俳優テイラー・キニー(32)は、2011年より歌手レディー・ガガ(28)と交際している。そんな中“婚約も間もなくか?”と報じられているテイラーが、2人の関係について語ってくれた。

何度か破局説が浮上したものの、関係を維持してきたテイラー・キニーとレディー・ガガ。最近ではガガも「結婚してノーマルな家庭がほしいの」と語り結婚願望を猛アピールしているが、2人の婚約はまだ成立していないと伝えられている。

そのガガの恋人であるテイラーが、このほど『Glamour』誌の取材を受けて2人の関係をこう語っている。

「僕たちは、互いに足りない部分を補い合っている感じだね。僕は彼女を誇りに思うし、彼女も僕を誇りに思ってくれることを願っているよ。僕たちは、それはもうバッチリ気が合うんだ。」

また、互いに仕事に忙殺されていながらも、オフの時間には普通のデートを満喫しているとテイラーは言う。

「そう、ハイキングにも一緒に行くよ。僕はいつもこんな風に彼女に言ってしまうんだ。『ベイビー、ハイキングの時にヒールの靴はダメだろう』なんてね。」
「最近ではよく一緒に絵も描いているね。もう大笑いさ。でも一緒に笑うことって、健康的な男女関係のベースのようなものだから。」

ガガへのプロポーズも検討中と伝えられたテイラーだが、その口から「Will you marry me?」という言葉が出るのはもう間もなくであろうか。ちなみに先日ガガは、こちらの写真をSNSにて公開。そこに写るテイラーの左手に指輪が輝いていたことから「まさかの極秘結婚か?」との報道も流れたばかりだ。

※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)