イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、恋人と破局したもののアメリカで“リバウンドラブ”?

兄ウィリアム王子らとともに、友人の結婚式に出席すべく渡米していた英ヘンリー王子。しかしヘンリー王子は順調交際を続けていた恋人と破局したばかりで、「米滞在を楽しむどころではないのでは?」と心配する声が浮上していたが…。

2年間交際していた美女クレシダ・ボナスさんと、このほどついに破局してしまったヘンリー王子。その後は結婚を控える友人のためはるばる渡米したが、そこでの王子は意外なほど元気だったらしい。

そんなヘンリー王子は、テネシー州にて行われた挙式に出席。現地ではある美しい女性に目を奪われ、「かなり良い感じになっていた」という話もある。“ブロンドのソーシャライト”と報じられたその女性について、『UsMagazine.com』ではこのような証言を掲載している。

「この女性はテネシーの裕福な家庭の出なんです。」

また同情報筋は「みんなかなりお酒を飲んでいましたよ」ともコメントしており、王子もダンスフロアで踊りを楽しむなどかなり上機嫌だったもようだ。そして新郎新婦が会場を後にするなり、なんと王子はこの女性を現地にて借りていた家までエスコートしたとのこと。その後について情報筋はこう断言している。

「そこに女性は一晩泊まったんですよ。友人たちにもそのことを自慢しています。」

しかし王子にとっては“真剣愛”という類のものではなかったらしく、取材を求められた英ケンジントン宮殿スポークスマンもコメントを拒否したという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、恋人と破局したもののアメリカで“リバウンドラブ”?