イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム・ペイン、デヴィッド・ベッカムと似ているとの声に喜ぶ。

世界中で大人気の「ワン・ダイレクション(1D)」。中でも、特に顔立ちが整っていると言われるリアム・ペインの容姿が最近デヴィッド・ベッカムに酷似してきたと評判で、それをリアム本人も「超光栄!」と大喜びしている。

数々のヒット曲を飛ばし世界中の女子に愛されている「ワン・ダイレクション(1D)」。その人気メンバー、リアム・ペインの顔立ち、風貌、ファッションなど何もかもが元サッカー界の貴公子デヴィッド・ベッカムと似てきた。そのリアムがこの“ソックリ報道”の過熱を受け、メディアにこう胸中を明かしている。

「最近、(ベッカムに似ているって)しょっちゅう言われるんだ。それってこの上ないお世辞だよね。」
「だってベッカムは伝説の男だし、僕たちみんなのヒーローなんだもの。彼のスタイルには感心しちゃうよ。」

ちなみにリアムは「ソックリさん業もできるな」などと冗談を飛ばしつつ、“ある心配事を抱えている”とも明かしている。

「ファンがいつもTwitterで(類似点を)指摘するから、ベッカムにストーカーだと思われないか心配になってきたんだよね…。」

そう語るリアムはお分かりの通り、ベッカムの大ファン。昨年も、ナイル・ホーランに「新聞にまで似てると書かれたんだぜ」と触れられて、真っ赤になるという出来事があった。

※リアムの画像は、facebook.com/onedirectionmusicのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)