イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカムに、ベテラン俳優ダニー・デヴィートが珍アドバイス。「君はズボンをはくな」

サッカー元イングランド代表デヴィッド・ベッカム(38)は、H&Mとコラボしているメンズ下着ライン「David Beckham Bodywear」も大好評だ。そんなベッカムのあまりにもセクシーな下着姿を、映画『ツインズ』などでお馴染みの人気俳優ダニー・デヴィート(69)も称賛。ついにはベッカムに向け「もう君はズボンなんかはくな」と珍アドバイスまで送っている。

サッカー選手としてのキャリアに終止符は打ったものの、まだまだその逞しくも美しい容姿で世界中の女性に愛されているデヴィッド・ベッカム。「David Beckham Bodywear」の下着ラインも話題を集める中、俳優ダニー・デヴィートはメディアにこんな発言をしている。

「デヴィッドって、あの下着を着てるやつだろ?」
「ベッカムだっけ? 尻のイカす男だよな。ああ、あいつなら知っているさ。」

しかしベッカムにつき「元サッカー選手ですよ」と聞くなり、ダニーは「マジで?」「ただのマッチョなヤツかと思ってた」とコメント。ベッカムがスコッチ・ウイスキー「ヘイグ・クラブ」の販売プロモーションに登場するとの話題があがるなり、プレミアム・レモン酒をプロデュースしている“業界の先輩”としてこんな発言もしている。

「ベッカムへのアドバイスなんてものはない。でもこれだけは言っておくかな。『デヴィッド、ズボンはず~っとはくなよ』ってな。」

※ベッカムの画像は、facebook.com/Beckhamのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)