イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、婚約発表から間もなく2年。この夏に地味婚へ?

2012年8月に婚約したものの、今もなお独身のままの女優ジェニファー・アニストン(45)と俳優ジャスティン・セロー(42)。そんな2人について、“この夏こそ結婚するのではないか?”という新たな報道が浮上した。

2年前に元共演俳優ジャスティン・セローと婚約し、とても幸せそうな様子だったジェニファー・アニストン。その後何度かジェンの妊娠説が浮上するもどれも空振りで、たびたび噂された“間もなく挙式”という説も実現することなく今に至っている。

そんな中、「今年こそ結婚が実現しそうだ」といった報道がまたしても浮上している。「関係維持に向け数か月間カップルズ・セラピーを受けた」「そのおかげで様々な問題を解決した2人がこのままゴールインへ」とも噂されているが、ある情報筋はメディアにこのように2人の挙式プランを話している。

「ジャスティンは、超ド派手婚はしたくなかったんですよ。ジェンも、家族と友達のみを招く控え目な挙式でいいと同意済みです。」

また仕事のためNYで過ごすことの多いジャスティンについて、“ついにジェンの拠点LAへの永住を決意した”という情報もある。ジャスティン43歳の誕生日は、8月10日。婚約を成立させた記念日にもあたるその日に結婚する予定との噂が広まる中、メディアは取材を続けているが正式なコメントなどはまだ発表されていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)