イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー、婚約ホヤホヤ。お相手の父はすでに孫を切望中。

53歳の誕生日目前に、敏腕弁護士にプロポーズし「Yes」という返事をもらえた米俳優ジョージ・クルーニー。今はハッピーという言葉では表現できぬほど幸せだというが、その裏で婚約者の父は「早く孫の顔が見たい」ともう待ちきれぬ思いでいるようだ。

美しく聡明な弁護士アマル(Amal Alamuddin)さんと恋に落ち、交際わずか1年足らずで婚約を成立させたジョージ・クルーニー。一部メディアが「式は9月か」などと報じる中、「赤ちゃんについてもなるべく早く欲しいと考えているようだ」とする報道も浮上している。そんな2人につき、情報筋は米メディアにこう話している。

「その通りです。アマルの父親は高齢ですしね。“自分が生きているうちにアマルの子供たちを見たい!”と切望しているんですよ。」

ちなみに現在アマルさんは36歳とのこと。そんなアマルさんをとても誇りにしてきたという父親だけに、アマルさんが母親になる姿をどうにか見届けたいと考えているもようだ。

すでに孫がいても不思議ではない年齢に達しているジョージだが、間もなく義父となるアマルさんの父のためにも頑張ってもらいたいところ。コミットメント恐怖症を克服して婚約したばかりのジョージだが、「ダディ」と呼ばれる日もそう遠くはない…?

※画像は、facebook.com/MonumentsMenMovieのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)