エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】小森純、産休前に「サッカーW杯勝敗」、「ビッグダディ再婚」に言及。ざわちんもモノマネメイクで登場。

モノマネメイクで大人気のざわちんが小森純のメイクに挑戦し、小森本人と一緒に15日、都内でイベントに登場した。6月に第1子を出産予定の小森は、このイベントが終わるとしばらく産休に入る。4年前にサッカーW杯の予想を的中させた小森だが、今年のW杯の予想では会場をどよめかせる一幕もあった。

小森純のモノマネメイクをしたざわちんがイベントに登場すると、小森はざわちんの顔をまじまじと見つめながら「私よりかわいい。嬉しいんですけど」と満足の様子。小森を真似てアイシャドーはオレンジ色だ。モノマネメイクには対象者のあらゆる角度の画像を集めて、その角度ごとに画像を見ながらメイクを施していくというざわちん。そんなざわちんの徹底した研究ぶりに、小森は感嘆していた。

ざわちん、小森純のモノマネメイクを披露。

6月に出産を控える小森だが、一時夫婦仲が悪いと噂されたことについて、「絶対に離婚はない!」とキッパリ。「夫婦仲はいいです。旦那はめっちゃ優しい」とノロケた。妊娠してからさらに夫婦仲が良くなったという小森は、お腹の赤ちゃんが逆子のため体操をしているが、それに夫も付き合ってくれるそうだ。一方、「ビッグダディが分からない。結婚、5度目ですよね。いや、再婚はめでたいですよ。でもマジで感覚が分かんない」と小森節を炸裂させた。

産休前にがんがんトークする小森

また、4年前のサッカーのW杯で勝敗と得点もすべて予想を見事に的中させ、話題となった小森。6月から始まるW杯についての予想をリクエストされると、日本対コートジボワールは2対1で日本の勝ち、日本対ギリシャは0対1で日本の負け、日本対コロンビアは0対1で日本の負けという、まさかの予選敗退を予想。これには報道陣もどよめいた。「サポーターの皆さん、これは個人の意見ですから」とあくまでもひとつの意見だということを念押ししていた。

そんな歯に衣着せない小森だが、生まれる子供は男の子だと明かし、「スポーツがいっぱいできる子になって欲しい。マー君みたいになって欲しい! やんちゃでもいいけど、ヤンキーにはならないで欲しい」と夢は膨らんでいるようだ。

「どう? 私たち似てる~?」洋服も同じプリントの小森純とざわちん

今回ざわちんが使用したつけまつげは、15日に発売開始した小森純プロデュース『EYEMAZING(アイメイジング)』の新シリーズ。また、今回のざわちんによる小森純モノマネメイクのHow Toは、メイク投稿アプリサービス『メイクme』特設サイトに掲載される。モノマネメイクに挑戦したい人は、チェックしてみてはいかが? 同サイトのコンテストで大賞に選ばれるとつけまつげ1年分(365対)がもらえるキャンペーンも実施される。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

【エンタがビタミン♪】小森純、産休前に「サッカーW杯勝敗」、「ビッグダディ再婚」に言及。ざわちんもモノマネメイクで登場。
【エンタがビタミン♪】小森純、産休前に「サッカーW杯勝敗」、「ビッグダディ再婚」に言及。ざわちんもモノマネメイクで登場。