米国発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【米国発!Breaking News】有名ポルノ女優、超プレイボーイに屋根から全裸で放り落とされ骨折。(フロリダ州)

米有名ポルノ女優がこのほど、ある男の自宅屋根から放り落とされて足を骨折。激怒の中で法的措置に訴え話題となっている。ただし、「超プレイボーイとポルノ女優の組み合わせ。遊んでいるうちにはこんなアクシデントも」の声も多いようだ。

アメリカで人気を誇っているポルノ女優、ジャニス・グリフィスがこのほどある男を訴えた。超遊び人として知られているその男の家に遊びに行ったある日、屋上にて全裸で戯れていた中、体を持ち上げられ階下のプールに放り投げられ体を強打。奇跡的に足の骨折だけで済んだが、大変な痛みを味わったとしている。

男はフロリダ州出身のダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)。33歳にして資本家という大富豪で、プライベートジェット、超高級車、ヨットを持ち銃マニア。ポーカーの腕もたいしたもので、男性ホルモンの塊のような肉体美も武器である。この写真もそんな1枚だが、セクシーな美女を多数招き、楽しく戯れている様子をインスタグラムにおいて連日のように公開。写っている女性たちの顔ぶれも毎回異なっているようだ。

ただし、女性たちは超プレイボーイであるビルゼリアンをフェミニストだと勘違いしてはならなかった。「骨折までした私に何の謝罪もありません」とカンカンのジャニス。商売道具の足を骨折したとあって今後数週間仕事は無理、かなりの痛手だそうだ。この手の男にとって、性を売り物にしている女性たちは格好の遊び相手。キワドイことを要求され、とんでもない事故や怪我に見舞われる事件がアメリカでは多数発生している。

※ 画像はinstagram.com/danbilzerianのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)