イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルーム、別離後の心境を「今は出発点」と語る。一方ミランダはシングルライフを満喫。

昨年大人気モデルのミランダ・カーとの別離を発表した俳優のオーランド・ブルーム。先日は一人息子について「英国流の教育を受けさせたい」と明かした彼が、現在の心境について語った。

2010年に大人気モデルのミランダ・カー(30)と結婚し、翌年には長男フリン君をもうけるも、昨年11月に別離を発表した俳優オーランド・ブルーム(37)。そんな彼が『The Times』誌のインタビューにて、衝撃の別離を経て今の思いを明かした。

「先導者を失ったという時期を越えて、再び道筋を決めたという感じ。今は新しいことが始まるのを歓迎している気分さ。」

また、離婚後も仲良く出かけるなどミランダと良好な関係を保つことについてもこう言及している。

「子供もいるから、今後も互いのこれからの人生には関わっていくよ。だから、互いを尊敬し合って、フリンがそれをきちんと理解するようにしているのさ。」
「僕たちの間には深い愛があるんだ。」

一方、ミランダも英誌『GQ』でのインタビューで、オーランドとの破局後についての人生を語っている。今最も愛されるモデルである彼女は、まだ本格的に恋をする準備はできていないようだが、シングルになった今を楽しんでいるようだ。

「デートもするし、楽しいわ。不幸せな両親より、幸せな両親の方が良いもの。今は模索して、楽しむ時期なの。すぐにまた恋に落ちるのは望んでいないわ。」
「たくさん口説かれるし、映画でも見ないようなクレイジーでバカバカしいプロポーズも受けたわ。ブラインドデートもしないし、会う前に相手の名前をグーグル検索するなんてこともしないわ。」

オーランドはやっと今から新しい道を、一方ミランダはすでに前を進んでいるといった感じであろうか。それぞれの今後の活躍、そして恋にも要注目だ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)