イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ケイト・ハドソンの誕生日パーティに、リース・ウィザースプーンらが参加!

先日40歳を迎えたヴィクトリア・ベッカムをお祝いすべく、「スパイス・ガールズ」のメンバーや豪華有名人が集まったことをお伝えしていた。19日に35歳になったケイト・ハドソンも、豪華セレブ達が集結したパーティで楽しく過ごしていたようだ。

先週末のこと、35歳になった女優ケイト・ハドソンを祝うためロサンゼルスにある「No Name Bar」にて誕生日パーティが開催された。主役であるケイトは胸元が広く開いたゴージャスなジャンプスーツで登場。会場にはリース・ウィザースプーンやニコール・リッチー、デミ・ムーアら女優陣から、俳優トビー・マグワイヤの妻でジュエリーデザイナーのジェニファー・メイヤーさんなどの豪華有名人が集まった。ブラウニーケーキでケイトの誕生日を祝い、ダンスをしたりして楽しんだようだ。

パーティにはケイトの婚約者である英バンド「Muse」のフロントマン、マシュー・ベラミーももちろん出席。『E!News』に寄せた目撃者の話では、2人は手をつないだり、キスを交わすなどとてもラブラブだったとのこと。また、友人らも含めてとても楽しい雰囲気に包まれていたそうだ。

※画像は、『Instagram derekblasberg』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)