イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス、「20年間も制汗剤は使っていない!」そのワケは?

陰毛が生えるにはワケがある」など、これまで自然派美容が注目されていた女優のキャメロン・ディアス。そんな彼女がまたも新インタビューで独自の美容法を明かした。

著書『The Body Book』も発売しているほど美容通であり、また「アンチエイジングは気にしない」、「陰毛をレーザー脱毛するなんてクレイジーよ」などの発言で世間を驚かせている女優のキャメロン・ディアス。そんな彼女が全米で近日公開予定の話題の映画『The Other Woman(原題)』のプレミアにて、またも独自の美容法を披露し世間をビックリさせている。

「制汗剤は信じていないの。」
「身体によくないのよ。私は20年間使っていないわ。」
「クサイとしたら、それは制汗剤を使っているから。(制汗剤が)ニオイをキープさせるのよ。」
「何もつけないで、脇毛を剃るだけ。そうすればニオイも消えるわ。」

これに対し「私も使わずに、常に洗うように清潔にしているわ!」という声もあるものの、ニオイに敏感な米国では「ありえない!」という声が多数。女性には永久脱毛や香りにもきちんとして欲しいと願う男性が多いなか、今後このキャメロンの美容法が受け入れられる日は来るのであろうか?
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)