イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「マライア・キャリーはキム・カーダシアンを知らない」。夫のニックが珍告白。

マライア・キャリーの夫ニック・キャノンは、なかなかのイケメンにして働き者とあって、女性にかなりモテるという。そんなニックの元恋人にはリアリティスターのキム・カーダシアンも含まれるが、マライアはなんと“世界の有名人”キムを知らないことをニックが証言した。

有名歌手とのセックステープのリークをキッカケに、瞬く間にセレブリティの仲間入りを果たしたキム・カーダシアン。そんなキムは過去に多くの著名人と交際。一時はニック・キャノンとも付き合ったものの、「セックステープなんて存在しない」と主張するキムの嘘が原因で別れることになったという

そんなキムや元恋人たちとの過去を明かし妻マライア・キャリーを悲しませたことのあるニックが、ラジオ番組『The Howard Stern Show』に出演。そこでこう語っている。

「俺たちのセックスライフについてなら、妻は話しても嫌がらないよ。だって俺たちの関係はアメージングだからね。」
「それにマライアは、キム・カーダシアンが誰なのかも知らないよ。注意を向けてもいないんだ。」

しかし2011年のこと、マライアは「時にはニックと互いを怒らせることもあるわ。でも数か月で離婚したりしないわよ」とコメントし、キムとNBA選手の“72日婚”を揶揄したと大きく報じられた。マライアは、確実にキムが誰かをよく知っているはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)