イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライアの夫ニック・キャノンが暴露。「俺が昔キム・カーダシアンと別れたワケ」。

現在は歌手カニエ・ウェスト(35)と順調交際を続けているキム・カーダシアン(32)だが、かつては短期間ではあるがニック・キャノン(32)と交際していたという。そんなニックがラジオ番組に登場し、なぜキムと別れることにしたのかを暴露してしまった。

現在は歌姫マライア・キャリー(42)の夫となっているニック・キャノンだが、2006年9月から2007年1月まではなんとキム・カーダシアンと交際していたという。そんなニックがこのたびハワード・スターンの人気ラジオ番組に登場し、キムと別れた理由を以下のように暴露している。

「俺たち、この(キムとレイ・ジェイのセックス)テープについて話をしたんだ。だけど彼女はそんなテープは無いって言ったのさ。」
「もしキムが正直に話してくれていたら、彼女とは別れずに“それは俺と出会う前の話だから”ってことですませたかも。だってキムはすごく良い娘だから。あんなに良い娘はなかなかいないよ。でも俺にウソをついてテープは無いなんて言ったんだぜ。」

ちなみにテープが作られたのは2003年のこと。キムとニックが交際をスタートさせる前の出来事ではあったが、結局は2007年にテープがリークしてしまい実在したことがバレてしまったのだ。ニックは今でもその“リーク”に、キム本人が関与していたのではないかと思っているそうだ。

あの有名なセックステープのリークで一躍時の人になったキム。その後リアリティ番組にも恵まれ元親友パリス・ヒルトンをもしのぐ有名セレブになったが、そのテープのリークにキムが関わったとする説も今なお根強い。事実は今後も明らかにはならないだろうが、ニックがキムと交際していたこと、またその関係がキムのウソによって破綻したことはどうやら真実のようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)