イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、恋人テイラー・キニーに“超セクシーダンス”を披露。

人気俳優テイラー・キニー(32)と2011年より交際している歌手レディー・ガガ(28)が、テイラーのためにお色気タップリの超セクシーダンスを披露、セキュリティスタッフが大慌てするというハプニングがあった。

テイラー・キニーとの交際スタートから、そろそろまる3年。28歳という年齢もあり最近では「子供をたくさん産みたい」「ノーマルな家庭を持ちたい」とも語っているレディー・ガガが、NYの人気ナイトクラブ「BPM」にて過激かつエロチックなラップダンスをテイラーに披露した。

この時2人はVIPセクションにいたというが、ガガが高揚しダンスが過激になるにつれセキュリティスタッフはヒヤヒヤ。ついには2人の周囲にあったカーテンをしめ、外部から様子が見えないようにシャットアウトしたという。

ちなみにこの夜、ガガは1200人の観客を前にパフォーマンスを披露、その後時間差で訪問したテイラーと合流したという。ナイトクラブで2人を見た人物は、このようにメディアに語っている。

「ガガはストリッパーになりきってテイラーのためにパフォーマンスをして見せたのです。ラップダンスをして、イチャイチャしていましたよ。」

結婚は間もなくかと言われながらも、婚約成立が報じられないレディー・ガガとテイラー・キニー。しかし人気低迷を囁かれるガガは、テイラーとの写真を公開するなどかなり熱を上げているもよう。この流れで婚約、結婚、妊娠へという可能性もゼロではないのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)