イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、「1Dが解散に向かっている」との噂を一蹴。

世界各国で大変な人気を得ながらも、“解散に向かっている”と噂される「ワン・ダイレクション(1D)」。その行方を多くのファンが心配する中、ハリー・スタイルズらメンバーが「大丈夫、それはない」と断言してくれた。

大変息の合ったパフォーマンスでファンを沸かせてくれるものの、オフの期間は数か月も顔を合わせないことがある「1D」のメンバーたち。それぞれが人気を不動のものにした今、「ついに解散するのではないか?」という声もあるが、メンバーたちはどう考えているのか。このほどメディア取材を受けたハリー・スタイルズは、そこで解散説についてこう語っている。

「僕たちの解散の噂は、しょっちゅう耳に入ってくる。でも解散はないよ。もう4枚目のアルバムの収録も始めているしね。」

またナイル・ホーランもこの噂を一蹴し、このようにファンへの思いを語った。

「そう、ニューアルバムを出すことでそんな噂は一蹴できるはず。ファンが僕たちを望む限りここにいるよ。」
「バンドとしての絆も深いんだ。オフの時間も素晴らしかったけど、また一緒にやれてすごく楽しいね。」

また、リアム・ペインも「これからも1年に1枚はアルバムをリリースしたい」「毎年ね」とコメントし、ファンを喜ばせてくれた。次々と人気グループが活動停止に向かうと発表する中、しばらくは「1D」解散を心配する必要はなさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)