イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ夫妻、円満離婚は間もなくか? 不貞の噂は本人が否定。

電撃破局発表から1週間が経過する女優グウィネス・パルトロウ(41)と英バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(37)。2人の子もいる夫妻ゆえ今後の養育権などについても懸念されるが、意外にもスムーズに離婚に至りそうだという最新報道がある。

先月25日に破局を発表したグウィネス・パルトロウとクリス・マーティンは、10年間の結婚生活で莫大な資産と2児をもうけた。よって離婚に際し決めなければならないことがかなり多いと思われていたのだが、離婚は円満に、しかも早急に決まるのではないかと言われている。

その理由は、夫妻が離婚を裁判沙汰にしたくないためとのこと。というのも夫妻は裁判突入に伴う法的文書の流出が不安でたまらないのだ。夫妻のどちらもが“世間には知られたくないこと”をしているとみられ、それが法的文書として世間に晒されればイメージダウン、また子供たちへの悪影響は免れないという心配もあるようだ。

しかし夫妻は先週末も仲良くバハマで過ごし、友人達を交え楽しいひと時を過ごしたばかり。その関係が完全に破たんしたということもなく、今は意外にも仲が良さそうに見える。グウィネスが度重なる不貞行為に走ったという噂もあるが、本人は友人たちに「浮気なんてしていない」と断言している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)