イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】「ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック」のドニー、ジェニー・マッカーシーと婚約。<動画あり>

80年代に「ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック」のメンバーとして大ブレイク、世界中の女子を熱狂させたドニー・ウォールバーグ(44)が、ジム・キャリー(52)の元恋人ジェニー・マッカーシー(41)と婚約した。

「ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック」の主要メンバーとして活躍し大ヒット曲を連発、トップアイドルとして人気を博したドニー・ウォールバーグ。そのドニーが、かねてより交際していたジェニー・マッカーシーとついに婚約を成立させた。

2人はともに結婚歴があり、しかも子持ち同士。ジェニーは俳優ジム・キャリーとの交際も話題になった。そんな2人の交際が報じられるようになったのは、昨年夏のこと。短い交際期間を経て婚約したが、ジェニーの息子はこれを喜び「もうひとりパパができた!」と大ハシャギしたという。

ちなみにここでご紹介する楽曲『Hangin’ Tough』のMVで、人気俳優マーク・ウォールバーグにソックリなメンバーが確認できる。その人物こそがドニーで、マークの実兄だ。当時ドニーはメンバーらと「Are you tough enough?」とクールに歌い、世界中の女子がこれに絶叫&失神。感激のあまりショー会場で号泣するファンも数多くいたといい、メディアがその熱狂ぶりを“ニュー・キッズ・ヒステリア”と呼ぶほどであった。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達・番外編】「ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック」のドニー、ジェニー・マッカーシーと婚約。<動画あり>