イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フルハウス』の“D.J.”と“キミー”、80年代人気グループと対面し大ハシャギ!

米大ヒットドラマ『フルハウス』で親友同士を演じた女優キャンディス・キャメロン・ブレ(37)とアンドリア・バーバー(37)は、今もとっても仲良し。そんな2人がこのたび80年代を代表するアイドルグループ「ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック」のコンサートに行き、大興奮したもようだ。

日本でも高い人気を誇ったドラマ『フルハウス』。そこで仲の良い2人組“D.J.”と“キミー”を演じたキャンディス・キャメロン・ブレとアンドリア・バーバーは私生活でも親友同士といい、お互いに既婚者で母となった今も親しく付き合っている。

そんな2人が5日、LAで開催された「ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック」のコンサートに行き、バックステージでメンバーと対面してとても楽しいひとときを過ごしたもようだ。キャンディスは「最高の日になるわ」とインスタグラムに投稿。その後バックステージでジョナサン・ナイトやダニー・ウッド、さらにはジョー・マッキンタイアと仲良く撮影した写真を何枚もアップし、「ええ、私たちはジョーの大ファンなの!」、「これまでで最高の夜だわ」とも書き込んでいる。

ちなみにアンドリアも、アラフォーにしてその容姿には全く変化ナシ。イギリスの大学院修士課程を修了し、今は母親業や一般の仕事に精を出しているが、女優業への完全復帰にも興味があるという。

昔のまま変わらず仲の良い2人が、やはりかつてのメンバーで頑張っている元超アイドルグループのコンサートにお出かけとは…。時代は変わったものの、変わらぬ友情と絆もあるのだと改めて知り、嬉しく思ったニュースである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)