イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス、相当苦い経験が? 「人間の本能なんてアニマル同然」

41歳にして今も独身ながら、過去には多くの恋を経験した米女優キャメロン・ディアス。そんなキャメロンが人気誌インタビューに応じ、「人間の本能なんて動物と同じ」と悟りきったように語った。

このほど『InStyle』誌5月号の表紙をご覧ように美しく飾ったキャメロン・ディアスが、インタビューに応じ恋愛観に触れこう語った。

「生まれながらにして“一夫一婦の関係”を結ぶ本能のある人なんて、いるのかしら?」
「私たちの本能は動物と同じ。でも人間は一夫一婦の関係が身につく社会で暮らしているのよ。」

そしてキャメロンは、これまでの恋愛遍歴についてこのように振り返っている。

「私は41歳だもの。何もかも経験済みよ。その全てに感謝しているわ。呆気なく終わった関係にも、長すぎた関係にもね。」

またキャメロンは、過去の恋愛すべてから学ぶことがあったとコメント。現状についても「人生は上向きになるばかり」と語っているが、現在ステディな恋人がいる、または恋をしているという恋愛絡みの報道は残念ながら皆無である。

※画像は、twitter.com/InStyleのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)