イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス、今回は真剣に。浮気に悩んでいる女子達へアドバイス!

過去に多くの人気セレブリティと恋を楽しみ、今では「女性にも惹かれちゃう」と語る奔放な女優キャメロン・ディアス(41)。そんなキャメロンがこのほど恋人の浮気に悩まされている女子達に向けて、なかなかためになるアドバイスを送っている。

とにかく男性にモテ、過去にはマット・ディロン、ジャレッド・レト、ジャスティン・ティンバーレイク、アレックス・ロドリゲスらとの恋を楽しんだキャメロン・ディアス。今もなお独身のキャメロンはその理由を「結婚に魅力を感じなかったから」と語っているが、ジャレッドとは婚約までしながら破局に至っていた。

そんなキャメロンは、“浮気は不可避”というドライな恋愛観の持ち主だ。新作映画『The Other Woman(原題)』でも男に裏切られるキャラクターを好演したキャメロンが、このほど『Redbook』5月号の中で浮気に泣く女子に向けてこうアドバイスを送っている。

「(最高の復讐は)サッサとムーブオンすることよ。」
「浮気相手が誰なのかを考えたりして、無駄なエネルギーを使っちゃダメ。相手にあって自分に無いのは何なのか。どうすればその男を変えることができるのか。そんなことは考えなくていいの。浮気をする男は変わらないわ。忘れなさい。」
「男の浮気を相手女性の責任にしてしまうことって多いわ。でも自分にこう問いただしてみて。『どうしてこんなことになったの?』『何かに気付いていたのに、自分の心の声に耳を傾けなかったのでは?』『自分に値しないものを捨てる。そんなことにいつまで怯えているの?』ってね。」

少し前に「陰毛は脱毛しないほうがいい」との珍アドバイスで全米を騒然とさせたキャメロンが、今回は役に立つアドバイスでファンを喜ばせた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)