イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス、あまりにも傷つく理由でA・ロドリゲスに振られる。

遊び人同士のスマートな交際と注目されていた、女優キャメロン・ディアスとヤ軍アレックス・ロドリゲスのカップルが、あっけない形でその熱愛に終わりを告げた。キャメロンは別れの理由に納得している、いない?

2月から実にコッソリ、静かな交際を続けてきたと言われているこの2人。こちらでもニューヨークのA・ロッドの超高級アパートに足しげく通うキャメロンが激写されていることをお伝えしていた。実は10月上旬にも破局説が出回っていたが、この度『Life & Style』誌が、2人の9月中旬の破局を確認したと独占的に報じている。

10月中旬、まさにA・ロッドがMLBの試合に全神経を注いでいた時に、遊び好きなキャメロンはある男性とロンドンのクラブで過ごし、続いてはLAでも、「Glee」の俳優マシュー・モリソンとデート。一方のA・ロッドも、10月下旬にラスベガスでクラビング。美人モデルたちとの戯れを楽しんでいたようだ。

結婚を焦るキャメロンに、幼い娘2人を愛するバツイチ男A・ロッドが慎重になりすぎ、それがスレ違いを生んでの破局? いや、実はそんなに複雑なものではなかったらしい。A・ロッドが心変わりし、“キャメロンのことをもう好きだとは思えないんだよね。だからもうイイかなって…” ということだそうだ。今のキャメロンは、それでも深追いして醜態をさらすような深情けのタイプではあるまい。

百戦錬磨のスマートな遊び人なら、相手を傷つけないために少し違う理由を周囲に語ることは出来なかったのか。このようなことを芸能誌に書かれては、いくら他の男友達と遊びまくった所で女性としての屈辱感や挫折感は晴れるまい。キャメロン、大事な時間をまたムダにしてしまったかなぁ…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)