イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「スパイダーマンの衣装を盗んだかも」。アンドリュー・ガーフィールドが珍告白。

映画『アメイジング・スパイダーマン』で人気者になり、続編での演技にも注目の集まる俳優アンドリュー・ガーフィールド。そのアンドリューがメディアのインタビューを受け、「スパイダーマンの衣装を盗ってしまったかも」と明かした。

このたび『Radio 1』のインタビューに応じたアンドリュー・ガーフィールドが、有名なスパイダーマンの衣装について“撮影後に貰えるものなのか”と問われ、このように答えた。

「実はダメなんだ。でも一着盗ってしまったかも。僕の手荷物にまぎれこんでいるかもしれないし、ホテルの部屋にあるかもしれない。車に置いてあるリュックの中かもしれないね。」

このスパイダーマンの衣装、持ち帰ることは許可されていないものの、なんと20着以上用意されているとのこと。そんな衣装を連日着用して撮影を行ったアンドリューは、衣装を身に着けた感想を「正直に言うよ。まるでハロウィンの仮装をしているみたいさ」と語っている。

ちなみに、そんなアンドリューの恋人で映画共演者でもあるエマ・ストーンは、アンドリューの“雄姿”についてこう感想をもらしていた。

「初めて見たときは、気が散って仕方がなかったわ。でもストレッチ素材の衣装を着た男を見るのにも、慣れちゃうものなの。」

ピッタリ衣装の“気になる部分”についても、エマ本人がアンドリューに「これで良し」とOKを出したそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)