イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『スパイダーマン』俳優アンドリュー・ガーフィールド、「衣装でアソコが気になる?」と問われ困惑。

大ヒット映画『アメイジング・スパイダーマン』で共演し、続編でも息の合った演技を見せていると評判のアンドリュー・ガーフィルドとエマ・ストーン。私生活でも恋人同士の2人はこのほどオーストラリアのTV番組に出演、ホストからの珍質問に困る一幕があった。

映画『アメイジング・スパイダーマン2』のプロモーションを行うべく、豪TV番組に仲良く出演したアンドリュー・ガーフィルドとエマ・ストーン。しかしホストは真面目な表情でこう質問し、アンドリューを少々困らせてしまったのだ。

「あのコスチュームを着ますよね。その際自分の“モノ”が適切に見えるかどうか、どうやって確認するんですか?」

アンドリューは一瞬困った様子を見せつつ、取り乱すことなくこう答えている。

「じっくり考えなければならない。だって、圧倒的に見えても嫌だし、迫力に欠けて見えるのもちょっと…。」
「だから考えてしまうのは事実ですが、結局は自分の“モノ”で充分だと信じるしかないんです。」

さらにアンドリューは、エマが確認してくれたと勇気を出してコメント。続けて「彼女はこれで良いと認めてくれました」と語り、隣に座るエマを笑わせた。

※2枚目の画像は、facebook.com/ColumbiaPicturesEntertainmentのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】『スパイダーマン』俳優アンドリュー・ガーフィールド、「衣装でアソコが気になる?」と問われ困惑。