イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アーロン・カーター、元カノにご執心。「ヒラリー・ダフを諦めない」!

過去に恋愛関係にありながらも、ヒラリー・ダフ(26)を裏切りリンジー・ローハン(27)とも交際していたアーロン・カーター(26)。それが原因で2003年に破局したものの、アーロンはまだヒラリーに未練があるようだ。先日の「彼女を取り戻したい」というツイートに続き、アーロンはまたしても復縁を望む発言でメディアを賑わせている。

俺のように、人生最大の愛を逃してしまうような愚かな奴にはなってはダメさ。
「彼女を取り戻すために、これからの人生を懸ける。他の人の意見なんて気にしない。」

そんなツイートで元恋人ヒラリー・ダフへの想いを告白したアーロン・カーター。そのアーロンがこのほど『エンターテイメント・トゥナイト』の取材を受け、このように語っている。

「(あのツイートは)メディアに向けたものなんかじゃない。特に深くは考えていなかったし、彼女からの返事を期待していたわけでもないんだ。」
「でも彼女に気持ちは伝わったはずさ。」

ちなみにヒラリーが好きでたまらないアーロンは、10年以上を経ての復活愛に望みをかけこんな発言もしている。

「やり直すためなら、何だってする。俺の生涯の恋人と築いた関係だったんだから。絶対にヒラリーを諦めたりしないね。」

ちなみに現在のヒラリーは夫と別居中だが、その関係は今も良好で復縁を噂されたほど。破産を申請しトップスターの座から転落した状態のアーロンだが、夫との関係に揺れるヒラリーの愛を再び取り戻すことはできるのか?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)