エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ブルーノ・マーズのLIVEにローラや仲里依紗も参戦。「さいこーだったよー!」

アメリカの歌手ブルーノ・マーズ(Bruno Mars)が4月13日に開催した幕張メッセ公演を、モデルのローラや女優の仲里依紗、音楽グループAAAの與真司郎なども楽しんだようだ。3人がそれぞれブログやInstagramで伝えており、特にローラは高校時代に毎日聴いていたほどのファンだという。

ブルーノ・マーズといえば、グラミー賞で2年連続6部門にノミネートされ第56回グラミー賞では最優秀ベスト・ポップ・ヴォーカル・アルバム賞を獲得した世界的な人気シンガーだ。今回、初のジャパン・ツアーで来日し、4月10日に大阪市中央体育館、12日と13日は幕張メッセでライブを行った。

ローラは『ローラ Official Blog』にて13日に、「きょうは、よる、BrunomarsのLIVEにいってきたよ~う!」と幕張メッセ公演に参戦したことを伝えている。

「すっごーく、FunnyでさいこーうなLIVEだったよー」という彼女は、「高校生の時まいにち、アイポッドに入れて聞いていたから、すっごくおもいいれのある歌なの」と明かしており、かなり熱いファンのようだ。

また、女優の仲里依紗も『仲里依紗 riisa1018naka Instagram』で、「brunomars たのしみぃ~」と幕張メッセへ向かう写真を公開している。彼女の姿に「ほんとおしゃれ! うらやましいです」、「ほんとかわいい」といった称賛も寄せられた。

そんな中で、「私も来てます!! 楽しみましょう」というコメントや「さっき駐車場で仲良く撮影してるところ見ました! らぶらぶですね~」と目撃情報もあり、夫婦で参戦した模様だ。

與真司郎も同日の『AAA 與真司郎オフィシャルブログ「You Only Live Once」』で、「ブルーノマーズのライブに行ってきた~」と報告している。

「ずっと前から楽しみにしててん!」「ブルーノが作る音楽がホンマに好きなんです!」と彼のファンであることを説明しながら、「それにしてもライブがかっこよすぎた! マジやばい。まだ興奮してる!」となかなか熱気が冷めなかったらしい。

3人がこうしてネットで証言しているほどだ。他にも多くの芸能人がブルーノ・マーズのライブを堪能したのではないだろうか。

※画像は『ブルーノ・マーズ brunomars Instagram』、『ローラ rolaworld Instagram』、『仲里依紗 riisa1018naka Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】ブルーノ・マーズのLIVEにローラや仲里依紗も参戦。「さいこーだったよー!」
【エンタがビタミン♪】ブルーノ・マーズのLIVEにローラや仲里依紗も参戦。「さいこーだったよー!」